TOPへ戻る

LINK

読んで字の如く、リンクコーナーです。
お勧めのサイトを紹介しています。

仮面ライダー関係サイト

サイト名 説明文
NEO GENERATION
NEO GENERAIOTN
 ギャレファUDさんによるオリジナルライダーサイトです。
 昭和風ライダー、平成風ライダーに加え、オリジナルロボットや素体くん改造等、手広く経営されています。
 「魔法のiらんど」時代の先輩であり、構成力、文章力共に安定した素晴らしい作品を執筆されています。
FC2NOVEL PLUS\さんのページ  当サイトに作品を投稿してくださっている、PLUS\さんのページです。
 高い文章力による、3人のライダーによる大河ドラマ「ネクストライダー」シリーズのを執筆されています。
 また、ヴォーカロイドを主題にした小説も、多数執筆されています。是非、ご一読を
悪の博士の闘争的研究組織
悪の博士の闘争的研究組織
 悪の博士さんが運営される、批評&小説サイトです。
 独特の美学に基づいた様々な小説が置かれています。
 把握できないほど多くの作品がクロスオーバーする「秘密結社バリスタス」を無事、完結されました。
ドードー鳥は舞い降りた  影月さんが運営される小説サイトです。
 管理人であるキバ放送の5年以上も前から、吸血鬼ライダー、「仮面ライダーヴァリアント」を連載中です。
 さらに、その世界観を活かし、様々な方が多くのオリジナルライダーを投稿、広大な世界を作り上げています。



ロックマン関係サイト

サイト名 説明文
岩研(仮)  私の作品で引用される事が多い漫画家、岩本佳浩先生のサイトです。
 ロックマンX、マシュランボーと、90年代のボンボンが好きな方には思いで深い漫画家さんの1人では無いでしょうか?
 私の作品を、この方が書かれたROCKMANに捧ぐ……
トーマス・ライブラリー  2002年12月22日からTOMさんが運営されていた小説&イラストサイトです。
 ロックマンに関する、SFへの愛があふれる小説や考察、美しいイラストが公開されています。
 2011年12月31日に閉鎖されましたが、現在は公開されており、過去作を閲覧することが可能です。

アンチ・男爵 打倒・メークイン
 りんもく・ようさんが管理されているロックマンのファンサイトです。
 りんもく・ようさん主催のロックマン小説、プロット共有企画では大変お世話になりました。
 プロット共有企画では、様々な方が同一のテーマでロックマンの小説を執筆されています。



参加サーチエンジン

サイト名 説明文
創作サイトサーチ  多くの創作系個人サイトが登録されているサーチエンジンです。
 細かく、ジャンルわけがされており検索が容易な形式……だと思います。
 ジャンルわけを見ますと、比較的新しいところなのでしょうか?
駄文同盟.com  多くの創作系サイトが登録されているサーチエンジンです。
 ジャンルを問わず、様々な作品を読みたいという方は、是非。
 「面白いサーチエンジン」を目指しているという事で、案内役のキャラクターによる解説が私たちを楽しませてくれます。
ロックマンサーチ  ロックマン専門のサーチエンジンです。
 ロックマンを題材にしたイラストや二次創作が見たい方は必見。
 シリーズ別の他、メインコンテンツの種類でも分けられており、見たい形式のサイトを容易に探す事ができます。
よろずりんく  同人系サイトや創作系サイトをお探しの方やお持ちの方の為の総合検索サーチです。
 総合サーチですので、様々な作品、サイトが置かれています。
 登録されている皆様は、この、個人サイト斜陽の時代に、あえて、個人サイトで活躍する一騎当千のつわもの達です。



サイト作成関連

サイト名 説明文
壁紙職人 各種サイトやブログで使用されるための素材を配布されているサイトです。
当サイトのブログタイトルに使用している画像も、此方のものを使用させていただきました。


バナーを製作いたしました、当サイトにリンクを張ってくださる方は、ご自由にご利用くださいませ。
あ、バナー貼るの面倒な方は、テキストリンクのみでO.Kです。

TOPへ

inserted by FC2 system