TOPへ戻る

画廊

 いきなり、言い訳めいた言葉になってしまうのですが、実はサイトを始めた当初はこの手のギャラリーページを作る予定はありませんでした。
 一応小説サイトなので、TOP絵とかバナーとか作るようになったら、肝心のコンテンツである小説の執筆が著しく滞ることは私の性格上目に見えいるので、やめておくほうが無難だと、PCサイト開設時点で方針を立てていたのです。あと、私の絵が物凄く下手だったり、個人サイトが衰退しきったこのご時世、私のサイトにイラストを寄稿してくれる奇特な人もいないだろうとか、そういう理由もあります。

 ……と、言う方針で絵を作らないことにしてサイトを運営していた筈なのですが、2222HITした時に衝動的にTOP絵を作ってしまいました。
 こうなると、いつまでも2222HIT時点のTOP絵にしておくのはみすぼらしいとか言って、見栄えを気にしないで始めたはずのサイトで2代目TOP絵を作り出してしまいます。
 そしてこの度、11月2日の更新でついに3代目のTOP絵を作ってしまいました。
 と、言うわけでこれを機会にギャラリーコーナーを設立することにしました。
 下記のリンクや画像をクリックすると、解説ページへ移動することになります。
 正直、碌な絵は置いていないのですがこれも当サイトの歴史の一部と言うことで、ネットの片隅に置かせていただくことにします。
 皆様の眼を楽しませる材料になれば幸いです。


初代TOP絵



2代目TOP絵



3代目TOP絵



4代目TOP絵



TOPへ戻る

inserted by FC2 system